手軽に買えるモノで出来る妊娠線ケア!

妊娠が分かってから、嬉しさと不安から色々な事をネット等で調べたりしますよね?

 

私もそうでした。で、まず始めたのが「妊娠線ケア」でした。一度出来てしまうとなかなか取れない、という記事を見てはゾッとした覚えがあります。でも、雑誌やネット広告に載っている、妊娠線ケアクリームって凄く高いですよね!?普段の化粧水すらプチプラの私には、到底手の出せない金額でビックリしました。しかも、それだけ高いクリームを使っても、妊娠線が出来る場合もあるとか・・・もう失笑です。

 

とりあえず、手元にあったボディークリームでケアを始める事にしました。お風呂上がりにいつも全身に塗っていたので特別な事はなく、いつもの習慣としてやっていました。これは妊娠5ヶ月まで続けました。少しお腹も出てきた頃には、ボディークリームを辞めて馬油に変えました。この変更に特別な意味はありません!ただクリームが無くなったから、家にあった馬油を代用しただけです!

 

しかし、とりあえずで使い始めた馬油ですが、思いの他良かったです。結局、出産するまで毎日使っていましたがお陰で、妊娠線は出来ずでした!馬油は、顔から全身、そして髪の毛にまで使えるのでコスパは最高だと思います。髪の毛はしっとりサラサラになるし、肌はモチモチになるし、自分に合えば最高です!

 

高いクリームを買おうかと悩んでいる方は是非、まずは馬油を試してみてください!結構使えますよ!

 

また、できてしまった妊娠線にアットノンが良いという話があります。もし、妊娠線ができてしまったら試してみようかと思います!

関連ページ

最近お気に入りのサプリメント
私が最近気に入っているサプリメントについてご紹介します!
青い頭痛と赤い頭痛 二種類の頭痛
頭痛って本当につらいです。酵素で栄養たっぷり摂れば嫌な頭痛も改善する効果が期待できるのです!